コーティングのこと

2件目の施工 ~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

エコプロコート 営業担当の安立です。

 

今回ご紹介するお客様は、2006年7月に今のお住まいを施工済みのK様です。
(商品:エコプロコートUV)

 

この度ご新居をご購入されるとのことで、再度お問い合わせ頂きました。

 

施工の目的

 

<K様より>

骨折や膝蓋骨脱臼しやすい犬種で、怪我の防止のため。

また、猫2匹もおり床の劣化や汚れ防止のため。

現在の住まい購入の際、子供が小さかったのもありお願いしました。

今回売却となる際に大きなメリットとなりそうです。

 

そして、9月末に無事施工完了いたしました!

(商品:愛犬の床)

 

エコプロコートで施工、さらにさらに・・・

 

1件目の施工を気に入って頂き、2件目、3件目の施工をされる方が多いんです!!

 

私安立、どうしても直接会ってお礼をしたくて、施工完了後の挨拶に伺ってきました。

 

前回のフローリングは突板、今回はシートフローリング。

仕上がり具合は異なりますが、程よい艶感で大変喜んで頂きました!

 

最後に、私と一緒に記念写真撮影をお願いしましたが、

「それはちょっと」とのことでしたので(涙)、施工後の写真を掲載いたします。

 

 

 

 

 

 

とても素敵なご新居で、すぐ隣が公園。
ワンちゃんネコちゃんのためにこちらの場所を選ばれたそうです。

 

施工を行うことで得られること

 

床のお手入れが楽になり、きれいで衛生的なお部屋で快適に過ごせるようになります。

(物件価値の維持及び機能性、美観の向上)

 

これからも皆様に「エコプロコートにお願いしてよかった」と言って頂ける対応を行ってまいります。

お悩みやご面倒ございましたら、エコプロコートまでいつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*