Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小坂田

お客様のお声~フロアコーティングのエコプロコート~ No.265

 

以前9月にエコプロコート 愛犬の床のフロアコーティングを施工致しましたS様より、

嬉しいメッセージと動画を頂きました。

 

 

お客様からのメッセージ

 

「9月〇日~〇日に施工していただきました横須賀の○○です。

先日はありがとうございました。

先週の日曜日にハバニーズの子犬が我が家に来ましたので、動画をお送りいたします。

名前はSOFINAです。この動画は初めてリビングのサークルから外に出たときの動画です。

 

元気すぎてカメラに収まらず、動画も短くて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。」

 

 

 

 

お客様との最良の関係性

 

S様はワンちゃんを迎えるために愛犬の床のコーティング施工をされたお客様です。

 

本当に嬉しいエピソードです。

私達が目指すお客様との最良の関係性がここにございます。

 

愛犬の床が今後ともワンちゃんの将来の健康のために、

更にはお客様のためにお役に立てれば嬉しい限りでございます。

 

今後とも、永いお付き合いとなりますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

*