Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
エコプロコート・PREMIUM

老舗のもつ焼きやさん~フロアコーティングのエコプロコート~ No.286

皆さんこんにちは、エコプロコートの小澤です。

私が休みの時にたまに行く、もつ焼きやさんの商店街の看板です。

1960年からある商店街です、ちなみに私より歴史があります。

渋いですよね~

このお店ルールがすごいんです、グループ基本2名まで注文以外の会話基本禁止

このもつ焼きやさん、長い時は2時間待ちも当たり前です。

このお店には厳格なルールがあります。

基本、注文以外の会話は控えめに、入店の際バッグ類は前で抱えて入店

注文の仕方が専門的過ぎて呪文のよう、店員さんの対応はかなり厳しめ(笑)

私も4~5回通って、やっと注文の仕方をマスターしました。

プラス酔いがひどい人は自動的にオーダーストップということになります(汗)

いろいろと難しいところはあるのですが、何故か定期的に行きたくなります。

先日、ふと考えたのですが厳しいルールの中でお酒を飲める機会などそうないので癖になるのだと思います。

私たちエコプロコートもこういった唯一無二の会社になるよう精進いたします。

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

コメントを残す

*