Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

本社ショールームご来場いただきました! ULIちゃんです~フロアコーティングのエコプロコート~ No.261

こんにちは!

エコプロコートの松本です♥

ミディアムプードルのULI(うり)ちゃんに、新横浜の本社ショールームご来場いただきました!

もふもふです!!

ママの『待て!』に、ちゃんと従って、とてもおりこうさんです♥

ママと一緒に、【愛犬の床】を体験中~

 

2022年2月 御竣工のマンションに、【愛犬の床】をご検討いただいておりますU^ェ^U

とっても可愛い赤ちゃんも、ベビーカーで一緒にご来場いただきました♥

御入居の頃には赤ちゃんも、たっちできるようになり、うりちゃんと一緒に遊べるようになるのかな?(*^-^*)

【愛犬の床】でしたら、もし…赤ちゃんが食べこぼしをしても、サッとひと拭き!

お掃除簡単!いつも清潔なフローリングで…ご家族さま皆さまに、お過ごしいただけます~

 

皆さまのご来場もお待ちしております…。

 

 

 

 

 

コメントを残す

*