代表 伊藤

エコプロコートスタッフ紹介 スーパーメカニックおじさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート営業マネージャーの 伊藤 大輔 です。

 

季節外れの台風と、衆議院議員選挙と大変慌ただしい週末ですが、

エコプロコートは絶賛営業中です!!

 

さて

本日は、以前紹介した「世界一サンプル職人:篠さん」に続くスタッフ紹介です。

以前の紹介記事はこちら↓ ↓ ↓

エコプロコートスタッフ紹介 世界一のフロアコーティングサンプル職人

 

 

今回紹介するのはエコプロコートの「スーパーメカニックおじさん」こと

大内 義仁さん(通称:おーうちさん 年齢:ヒ・ミ・ツ)

 

 

エコプロコート施工スタッフにとって施工に使う道具は命です。

その命を支える大切な役割を担っているのがおーうちさんです。

照射機の定期的なメンテナンスを怠ると、施工の精度が落ちます。

 

特にエコプロコートの施工スタッフがメインで使用する自走式照射機は、

ランプ部分だけでなく、走行に関する駆動部分も複雑な機構をしており、

電気だけでなく機械に関しても十分な知識と経験がないと対応が難しいです。

エコプロコートでは、時代と共に変わりゆくフローリングの仕様に合わせて照射機自体も常に改良を重ねて常に進化させています。

 

おーうちさん・・いつもありがとうございます。

 

改良を重ね進化した施工資機材と
それらに対するメンテナンスの充実がエコプロコートの高品質を支えております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*