Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

パーソナルトレーニング&水素サロン grandir~フロアコーティングのエコプロコート~ No.255

 

エコプロコート 愛犬の床 営業の星山です☆

 

先日、とあるペットサロンのコーティング施工を担当させて頂きましたが、

そのご報告記事の前に、

本日はその系列店であるパーソナルトレーニング&水素サロン grandirをご紹介いたします!

 

 

こちらホームページです↓↓↓

https://www.grandir-ginza.com/

 

 

grandirは、お客様の『健康美』を意識したパーソナルトレーニング&水素サロン、

 

所在地は、なんとあの煌びやかな街の銀座です!!!

 

 

店内内装です。

クリーンでかつ居心地のいい空間となっていました♡

 

 

ここはトレーニングスペースです。

 

 

高濃度水素吸引の効果について

 

皆様もご存じの通り、

呼吸をすると身体の中で活性酸素が生まれます。

 

老化の原因は主に二つ。

酸化と糖化ですが、

水素はこの酸化の抑えに着目しています。

 

生活の乱れ、ストレス、紫外線などの悪影響によって異常に活性酸素が増えすぎてしまい身体が酸化してしまうのです。

 水素はその増えすぎた活性酸素の中でも特に悪性の物質に有効とのことです!

 

 

水素発生器です。

この特殊な機械で水素を発生させています。

 

 

水素はこのような感じで鼻に通して吸います。

 

 

この日はペットサロンの愛犬の床コーティング施工の立ち合いもあり、

早朝出勤だった為若干寝不足でしたが、

この水素吸引を受けてから頭がとってもクリアになりました☆

 

例えるならば、耳鼻科の治療を受けた後のような鼻の奥から頭ののすっきり感に近いです!

 

 

ちなみに、ご自宅用の水素発生器も販売されているようです。

サイズもコンパクトでとっても可愛いです♡

 

 

水素はこのような方におススメです

 

・病気を予防したい

・生活が不規則

・疲れがたまっている

・アレルギー体質

・糖尿病

・高血圧

・ぜんそく

・関節リウマチなど免疫疾患がある

・屋外で多くの時間を過ごしている

・アトピー性皮膚炎

・動脈硬化

・高脂血症など生活習慣病がある

・老化が気になる

・よく眠れない

・肩こりがひどい

​・ストレスが溜まっている

 

通常は12時にオープン、夜9時まで営業しているようです。

土日は混みやすいので、平日が特におすすめです。

 

食事指導も展開されてるので、お悩みお持ちの方は、是非お気軽に問い合わせてみてください☆

 

 

コメントを残す

*