Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
エコプロコート・PREMIUM

お客様の声(フレンチブルドッグ編)~フロアコーティングのエコプロコート~ No.232

 

エコプロコートスタッフ安立です。

 

今回は、愛犬の床を施工頂いた練馬区H様の施工後の声をご紹介いたします。

 

 

エコプロコート 安立様

お世話になります。

 

無事施工も終わり、びっくりするほど綺麗にしていただきました。

夫婦ともども、そして犬も大満足しております!

 

今までは滑り止めのカーペットを敷いていたのですが、

犬が咥えてめくったり、景観上でもイマイチだったのですが

それも全部取り外すことができました。

普段の掃除もしやすくなりましたし、本当に一石三鳥くらいの効果があります。

 

また、普段はトイレはちゃんとケージ内で出来るのに、

当日施工後に家具の配置換えをしたのが気になったのか、床の上で粗相されてしまったのですが、

その後の処理もしやすく、早速効果のほどを実感することができました。

最初わざわざコーティングなんてやらなくてもいいんじゃないかと話していた夫も、

「想定以上だし、やってよかった!」と喜んでいました。

 

施工当日はリビングのエアコンの調子が悪く、エアコンなしでの過酷な作業だったと伺いました。

お茶の一つもお出しできず、本当に申し訳なく思っております。

亀田さん、大槻さんにもくれぐれもありがとうございましたと、よろしくお伝えくださいませ。

 

この度は本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

フレンチブルドッグ・麦ちゃん 可愛い~♪

 

 

 

 

 

このような嬉しいお言葉を頂けるよう、今後も親切丁寧に対応して参ります。

エコプロコート営業スタッフ一同、皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*