愛犬の床

人 にも わんちゃんにも快適な『愛犬の床』 By エコプロコート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート営業マネージャーの 伊藤 大輔 です。

 

もう秋だというのに・・・

30℃を超える夏日になったと思えば、急に寒くなったりする今日この頃

体調管理には気を付けたいですね。

 

さて本日は・・・

2日間の『愛犬の床』施工を終え、お客様にお預かりしていた鍵を返却する為、鎌倉市まで行ってきました。

 

愛犬(キャバリア:ジェイちゃん)が滑ってしまうので、滑り防止のマットを敷かれていましたが、インターネットで『愛犬の床』をお知りになったお客様です。

実際にジェイちゃんにも弊社ショールームにもご来場いただき、その後私が現地調査に伺いました。

 

築30年・・・

フローリングは1年ほど前に張り替え、状態は良かったものの、階段については張替えが難しく、30年の月日を経て経過表面塗装がかなり劣化している状況でした。

またキッチンカウンターも部分的に劣化していたのでこちらもコーティング施工する事になりました。

 

【Before → After 写真】

 

 

 

 

施工スタッフにスムーズなバトンタッチが出来るように、私は現地調査に伺うと、出来る限り詳細な作業書を作成します。

(営業としてお客様に対して出来る事は、精一杯対応させて頂きたいからです。)

 

 

『愛犬の床』は 、人 にも わんちゃんにも快適な暮らしを実現します。

 

 

追伸

無事にお客様へのお引き渡しが完了し、オフィスへの帰り道・・・

近所にある日産スタジアムではJリーグの試合が開催されており、あいにくの天気にもかかわらず、いつもと変わらぬ賑わいぶりでした♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*