代表のつぶやき

「30年目の覚悟」~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート代表 伊藤 です。

普段はスポーツにあまり興味がない私ですが、流石に自国開催のオリンピックとなると自然とTV観戦してしまいます。

 

さて、

本日、2021年8月1日

弊社の親会社である、株式会社エコテックが設立30周年を迎えました。

元々は数名でスタートした会社が、30年の時を経て、弊社も含めたグループ企業内社員が約60名、全国の施工代理店さんを加えると200名近い所帯となりました。

残念ながら、コロナ禍で盛大なイベントを行うことは出来ませんが、せめてもの記念として、社内報「エコシル」30周年特集号をこの日に発刊する事が出来ました。

この30周年特集号の発刊は、前号から編集長としてプロジェクトをまとめている、28歳の若手スタッフ(グループ代表のご子息)がその手腕を奮ってくれました。

 

30周年をこういった形で迎える事が出来るのは、経営者として、また親として感慨深いのではないかなー・・・

なんて勝手な想像をしてますが、私としては記念すべきこの日を、今いるスタッフと共有している事を心から幸せに思っています。

 

エコプロコートは設立から17年目なので、これに続けるよう覚悟を新たにした今日この頃です。

 

<関連記事>

「継続する力」 ~フロアコーティングのエコプロコート~

 

フロアコーティングのエコプロコート

フロアコーティングの愛犬の床

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*