Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小澤

絵の展示会 No.209

皆さんこんにちはエコプロコートの小澤です。

 

先週の土曜日、プロ級の方から障害のある子供たちまで様々な方が描いた

絵を展示してある展示会に行ってまいりました。

下の絵は息子の絵です、近くの人が小さく描かれ遠くの人が大きくなるという

独特な画風です(笑)

 

将来はバスキアのようになってくれれば最高だなと思っております(笑)

 

絵を教えていただいている先生がおっしゃっていました。

絵は情熱と想像力があって初めてテクニックが身につくのだと、仕事も同じだな~と感じました。

たまには柄じゃない芸術に触れるのも良いものです。

私たちエコプロコートも情熱を持って、お客様の大切なご住居に

コーティングを施工させていただきコーティングを通じて感動や喜びも提供できる

会社になっていきたいなと強く感じました。

 

 

 

コメントを残す

*