Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

ショールームご来社のメリットについて~フロアコーティングのエコプロコート No.196

 

 

皆様こんにちは!

エコプロコート営業の星山です☆

 

表題について、

連日沢山のお客様にショールームご来社のご予約を頂いております。

 

エコプロコート 愛犬の床ショールームの体験は完全ご予約制となります。

比較的平日の日中はご予約に余裕がございますので、平日休みの方はお勧めです。

 

是非皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

 

ところで、コーティングを実際に来て見て体験することのメリットを皆様ご存じでしょうか?

 

 

ショールーム体験のメリットについて。

 

・会社の雰囲気、人が分かる。

・10年以上経過の状態を直接目視で確認できる。

・細かい見積り調整やコーティングの相談について直接やり取りができる。

・ワンちゃんの滑り止めの確認ができる。

 

 

などなど。。

メリットは多数ございますね☆

 

そして更に上記以外で一つ挙げるとしますと、

床材ごとの艶加減、グリップ、仕上がりを確認できるのも大きなポイントです!

 

 

 

床材の種類は各メーカーごとに多数ございます汗

 

厄介なのは、メーカーごとの商品、品番によって、弊社がお送りしたサンプルよりも仕上がりが異なるタイプがあることです。

 

稀に、グリップや艶が出にくいタイプの種類もございますので、

不安な方はショールームにて確認することも可能です。

 

 

 

弊社のショールームに置いていない床材は、

別途お取り寄せすることも可能です。

※その場合弊社まで着払いでOKです!※

 

 

是非皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

*