エコプロコートUV

積水ハウスとペット専用コーティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ペット用コーティング

積水ハウスでも正式採用されたペット専用コーティング

「愛犬の床」「エコプロコートUV」営業担当の曺(ちょう)です♪

Facebookに時々昔の投稿が載りますよね。今朝は2016年6月の投稿が表示されました。
埼玉の積水ハウス様のフェアに参加した時のものです。そうなんです、私たちのコーティング製品は積水ハウス様でも正式採用されているんです。
「ペットコーティング」は積水ハウス様専用ブランドです。

ペット用コーティング

担当部門はエコプロコート株式会社ではなく、親会社の株式会社エコテックで、グループ企業全体を統括しているホールディングカンパニーにあたります。

法人部門の責任者は長尾部長、10数年前「愛犬の床」プロジェクトが立ち上がった時のプロジェクトリーダーで、いわば育ての親のような存在です。
その当時はなんとパートさんだったんですが、今は法人部の部長(もちろんもう社員になっています(笑)です。

積水ハウス

長尾部長は、私たちの会社では珍しいパートさん募集広告を見ての採用がきっかけでした。
何が珍しいかというと、エコテックグループの社員は97%が、社員が社員を連れてきての採用だからなんです。
かくいう私もそうでした。ま、そのお話はまたの機会に。え?あ、別にいいと。そうですね(笑)

 

Mr.Children「彩り」

「なんてことのない作業が この世界を回り回って
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく」

Mr.Children(作詞:桜井 和寿)「彩り」より引用
 

私たちの仕事を歌っているみたいで大好きな歌詞です。
たくさんの笑顔のために、グループ企業の社員全員、今日もがんばってます!

 

 

フロアコーティング エコプロコート お問い合わせ

フロアコーティング 愛犬の床 お問い合わせ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*