Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

合格~フロアコーティングのエコプロコート No.191

 

皆さんおはようございます。

エコプロコート営業の星山です☆

 

実は先日、少しだけ嬉しくも、悔しい出来事がありました!

 

私は今年からお仕事終わりにスクールに通って英語を学んでいます。

 

そこではレベルごとにカリキュラムが分かれていて、レベルアップするには

カリキュラム終了後実技での通過審査に受からなければいけません。

 

 

私は先日初めてこの審査を受け、何とかレベル4(元レベル3)に昇格することができました!

これは審査基準項目です。

 

 

合格の条件は、この12個の項目の内10個を絶対に落とさないことです。

 

 

審査といっても、、、ご覧の通り。

 

決して難しい内容ではございません。

少し勉強した人なら誰でも通過できる基準かと思います。

 

 

 

なので個人的にオールパーフェクト合格を目指していましたが、

項目11の【Can adequately meet bacic needs(簡単な要求をしたり、十分に応えられる)】で

痛恨のケアレスミスをし、惜しくも11/12 での合格となってしまいました。。。

 

 

 

結果はやや悔しいものではありましたが、最近は毎日楽しいです。

 

まだまだ下手くそな自分ですが、

一日一日自分が少しずつでもアップグレードされているのを感じます。

 

 

 

 

どんな夢があって英語を学んでいるのかはまだここでは公表できませんが、

将来チャレンジしたいビジョン達成のためにも、

楽しみながら継続させていきたいです。

 

 

 

 

フロアコーティングのエコプロコート お問い合わせ

フロアコーティングの愛犬の床 お問い合わせ

 

コメントを残す

*