Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
補修

職人シリーズ第三弾 小國さん No.189

こんにちは、エコプロコートの外谷場です。職人シリーズ第三弾。今回は、床の傷補修のスペシャリストであります、小國さんのご紹介です。過日にある業者様より、御社の愛犬の床に傷をつけてしまったのでお直しをして欲しいとのご依頼を請け小國さんに傷のお直しをお願いしました。写真で順にご覧下さい。

①床についた傷です

②キズを平らにします

③傷に充填剤を入れます

④コテでならします

⑤傷が埋まってきました

⑥着色して木目を書きます

⑦元あった傷わかりますか?

⑧愛犬の床の部分的リコートのための養生

⑨愛犬の床の塗料を塗布して行きます

⑩紫外線照射で完成です

⑪元の傷何処かわかりますか?

如何でしょうか?これがザ職人のお仕事なのです。言葉は、入りませんね。これには、続きがあり、ご依頼頂いた業者様より当初より傷補修箇所が大幅に増え当初の時間よりかなりずれ込み終了したのは、18時過ぎでした。小國さんは、それでも嫌な顔一つせずに淡々とお仕事をされておりました。本当にありがとうございました。ではまた。

コメントを残す

*