エコプロコートUV

エレガントな光沢 エコプロコートUV

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート営業マネージャーの 伊藤 大輔 です。

 

今日は月曜日ですが、
3連休最後の日・・・国民の休日「体育の日」ですね。

 

とはいえエコプロコートは絶賛営業中です。

 

さて本日は、数日前にご来社頂いたお客様について・・・

エコプロコートにご来社頂くお客様の多くが、フロアコーティングをご検討中の方ですが、今回お越し頂いたお客様は、今年の初めにご新築の一戸建てにエコプロコートUVをご施工頂いた方です。

 

「エレガントな光沢を・・・」というご要望に対して、多少価格は上がりますが、トップコート2層(我々は「重層仕上げ」と呼んでいます)で対応させて頂きました。

お客様のご要望通りの「エレガントな光沢」の仕上がりに対して、
「是非ともエコプロコートUVを多くの方に紹介したい!!」ということで、
遠くは石川県金沢市からお越しくださいました。

美味しいお土産まで頂いてしまいました。m(_ _)m

 

お花が大好きなお客様でガラスの素敵なテーブルにお花を飾られているそうです。


エコプロコートUVのエレガントな艶とマッチしてます♡♡♡

 

— お客様から頂戴した大変ありがたいコメント —

「お花や宝石と同じで、輝いた床を眺めているととても幸せな気分になり、つい時間を忘れてうっとり見とれてしまうくらいです。」

「間接照明的な役割も果たすようで、お料理もとても美味しく見えます。」

「エコプロコートUVは日々の暮らしを豊かにしてくれますね。」

今後、金沢市周辺のお客様でエコプロコートをご検討中のお客様を対象として、ショールーム的なご協力も頂けそうです。

お花とインテリアとお料理が大好きな金沢からの素敵なお客様のご紹介でした。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*