Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ別

D-Buddyの望月さん No.180

こんにちは、エコプロコートの外谷場です。今日は3年前に愛犬の床を施工して頂きました、D-Buddyの望月康平様を訪問して参りました。こちらは、たまプラーザ駅南口より徒歩3分の立地にある、愛犬の為の施設になります。トリミング、ドッグホテル、ドッグトレーニングを備えております。

とても広いドッグトレーニング場

お伺いした時にも、わんちゃんがトレー中でしたが、写真は、NGとの事でしたので施設の写真になります。

3年前の施工でしたが良い状態でした

3年前の愛犬の床の施工でしたが、愛犬の床の状態は、とても良い感じでした。

愛犬のグッズ販売

近々、リニューアルをして行く予定とのとでした。愛犬の床がお役に立てているとの事でしたので施工をして頂き本当に良かったと感じました。またお伺いさせてくださいね。ではまた。

コメントを残す

*