スタッフ星山

コーティング施工後19年、フロアコーティングは必要?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは!

 

エコプロコート 愛犬の床営業の星山です☆

 

 

本日は私の実家のフローリングについて。

 

 

実は、、、私の実家のキッチン部分がフローリングのお作りなのですが、

今から遡ること19年前にエコプロコートのコーティングをさせて頂きました!!!

 

 

写真に写っている黒いモフモフについて。

撮影は父が行ったものですので、若干撮り方が粗く申し訳ございません。

 

 

星山家のクイーン アン様です。

 

別名、魔女(母)の最強の黒い使い魔です。笑

 

この可愛さに、これまで幾度となく精神をダメにさせられました。

 

 

話を戻します。

 

 

フロアコーティング施工をして19年、フロアコーティングは必要だったか?

 

コーティング施工後、19年経過後の状態です。

 

画質が粗くても、フローリングの艶感の継続はお分かりいただけるかと思います。

 

キッチン部分になりますが、お手入れは毎日水拭きのみです。

これといった特別なことはしておりません。

 

 

フローリングは水に弱いので、簡単に水拭きできてしまうのはやはり大きなメリットです。

そして大事なアン様の滑り止めについて。

 

アン様は食べ物の匂いが気になるようで、頻繁にキッチンを出入りしますが、19年経った今でも全く問題ないです☆

 

 

結果、フローリングにUVコーティング施工をして正解でした◎

 

 

弊社では保証年数を20年としております。

※20年の理由は、一般的な床材の張替期間を基準にしております。

コーティングは床材あってこそ成り立つものです。

 

 

よくお客様から「20年経つとコーティングはなくなってしまいますか?」とご質問を頂きますが、

お写真からも分かるように、全くそんなことはございません!!

 

艶感、滑り止め効果、床の保護、お手入れ、、、

 

全てにとっても19年経っても効果がございます。

 

 

 

 

是非この機会に、お悩みの方はお問い合わせくださいませ☆

 

 

フロアコーティングのエコプロコート お問い合わせ

フロアコーティングの愛犬の床 お問い合わせ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*