スタッフ星山

築20年以上の床のコーティング施工~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さんこんにちは!

エコプロコート 営業の星山です。

 

 

築年数が経過した床の施工について。

早めのご検討が大切な理由について、皆様ご存じでしょうか?

 

 

お客様からよく頂くお声の一つに、

築年数20年近いが、他社に施工を断られてしまった、施工出来ないと言われた。。

等が挙げられます。

 

理由は主に以下の5つが挙げられます。

①仕上がりのレベルが築年数が浅い床に比べて下がる。

②それまで隠れていた傷みやキズが現れる。

③樹脂膜は形成されるが表面にザラザラした感触が残る。

④床表面の劣化により、表面の塗膜が取れてしまう。

⑤コーティング剤を吸い込み樹脂膜が形成されない。(密着力が弱い)

 

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

ここまで読むだけで築年数が20年以上経ってしまうと、

そもそもコーティング施工は出来ないのか、、、。と落ち込んでしまいそうになりますが、

 

皆様ご安心くださいませ!!

 

弊社エコプロコートでは上記に挙げたリスクへの対策は可能な限り行った上で

築20年以上の物件のコーティング施工を承っております!

方法はあるのです。

 

 

厳密には現地調査にて施工の可否、対策を判断いたしますが、

他社さんで断られてしまったとしても、可能性が全くないということではございません!

 

 

 

さらに☆☆☆

 

弊社エコプロコートでは築年数経過後(おおよそ20年~30年)案件のスペシャリストがおります!

 

最強の早寝早起きの軍団の一人、曺マネージャーです!

※7時出勤は弊社の就業では決して定めておりません笑※

 

 

※外谷場のブログ 参照※

曺 玉千(ちょおくちょん)さん  ~フロアコーティングのエコプロコート~

 

「こんなことならもっと早く施工しておけばよかった。。。」

築年数20年経過後、コーティング施工のお客様からよく頂くお言葉です。

 

 

他社様で断られてしまったお客様にできる限り寄り添い、

対応させて頂くことも弊社の強みの内の一つです。

 

 

 

是非お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

045ー478-2903

 

 

エコプロコートフロアコーティング お問い合わせ

 

 

愛犬の床フロアコーティング お問い合わせ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*