動物病院

わんちゃんの歯医者さん『石田ようこ犬と猫の歯科クリニック』~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石田ようこ犬と猫の歯科クリニック

石田陽子先生です

こんにちは、エコプロコートの外谷場です。今日は、2年前に愛犬の床の施工をさせて頂きました『石田ようこ 犬と猫の歯科クリニック』にお邪魔して参りました。

この床に愛犬の床施工してます

石田陽子先生との出会いは、5年前にエコプロコートにお電話を頂き外谷場がお電話で対応したことに端を発します。エコプロコートのモデルルームにお越し頂き、その一年後に最初のご新居を愛犬の施工をして頂きました。

おしゃれな歯医者さんの応接室

そして、その2年後に石田陽子先生からお電話を頂き『外谷場さん、今度店舗での愛犬の床施工してねー』とお電話頂き、新規開業された犬と猫の歯科クリニックを再度愛犬の床を施工させて頂きました。

歯医者さんの外観です

さらに、またお電話を頂き『今度新しいマンション買ったので愛犬の床の床施工お願いねー』と。。。。。。。すごいですよね!!都合、愛犬の床を施工となんとこの短期間で3回も愛犬の床を施工させて頂きました。ホントにありがとうございました。4回目は、いつなんでしょうか?なーんてね^ ^ではまた。

 

『石田ようこ犬と猫の歯科クリニック』(川崎市宮前区)

ご興味ある方はこちらまで。

https://yoko-dogdental.com/

東急田園都市線「鷺沼駅」徒歩9分

 

愛犬の床お問い合わせ

 

エコプロコートお問い合わせ

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*