スタッフ星山

ワンちゃんの為のフロアコーティング~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さまこんにちは!

エコプロコート愛犬の床の星山です。

 

本日ご紹介しますのは、先日新横浜ショールームにご来社いただきました、

ダックスフンドのソフィちゃんです♡

 

この日は少し気分を添えて、

ショールームのインテリアであるお花と一緒にお写真をお撮りしました。

 

 

非常に可愛く撮れましたので満足です!

 

ワンちゃんの将来の怪我の予防として(または現状の症状の進行を遅らせる為)コーティング施工をご検討いただく方は多いです。

 

弊社愛犬の床のインスタグラム(aikennoyuka_official)や、YouTubeにて

弊社のコーティング施工後、ワンちゃんが走り回る動画をご紹介させて頂いております。

 

 

 

 

正直滑り止めの効果に関しましては、

ワンちゃんの動きの激しさ、犬種、床材表面のお作りによって多少の差はございます。

 

具体的には足の裏の毛の状態やワンちゃんの体重、グリップが効きずらい床材かどうかにもよって、

弊社愛犬の床が示すところの滑り止めの数値が変わるという事です。

 

 

ですが、絨毯やマットでの対策ですと日常のお手入れや衛生面でのマイナスも比較的大きいので、

そういったお悩みのお客様から多数ご相談としてお問い合わせを頂いております。

 

 

一方で非常にありがたいことに、、、

施工後のお客様から

「ワンちゃんがたくさん走れるようになった!」と動画を提供いただけたり、、、

 

「最近滑っていたから殆ど歩かなかったのに、施工したらビックリするくらい走ってくれた。

もっと早く愛犬の床UVコーティングを調べておくべきだった。。」など、嬉しいお言葉も頂いているのも事実なのです!

 

 

 

決してお安いお買い物ではございませんので、

お悩みでしたらまずはショールームのご予約がお勧めです☆

 

実際の滑り止めのお感じをご確認頂ける機会となります。

 

 

 

なお、完全ご予約制となりますので、

ご希望の場合は地域に限らずまずはエコプロコート新横浜までお問い合わせくださいませ。

045-478-2903

 

 

 

エコプロコートお問い合わせ

 

 

 

 

 

愛犬の床お問い合わせ

 

 

コメントを残す

*