Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小澤

最高の接客・味 ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.142

エコプロコートの小澤です。

先週の休日、門前仲町の【こうかいぼう】というラーメン店に行ってきました。

画像(いまいちの画像でm(__)m)はいつも注文するチャーシューご飯セット。

ご夫婦二人で切り盛りされていてご主人が主に調理、奥さんが接客をされてますが状況に応じ

奥様がセットのご飯を用意したり、ご主人がどんぶりをかたずけりされてます→阿吽の呼吸

ここのお店味も最高ですが、接客がとにかく素晴らしいんです・・・

かなり効率的な接客で、どんなに込み合っていてもゆったりとした気分で食事がとれます。

忙しい時に必ず奥さんがいうセリフでがあります、ゆっくりなさってくださいね。

この一言を忙しい時にさらっと言えるのが、流石だなといつも感心させられます。

家族と行って1か月後ぐらいに一人で行くと、この前は皆さんでおいでいただきありがとうございました→すごい記憶力

会社のメンバー何名かとも一緒に伺ったことがありますが、みな口をそろえて接客が素晴らしいと言います。

我がエコプロコートもお客様対応の向上に、ここ数年かなり力を入れています。

お客様対応の事で迷ったりしたときに休日を利用し伺って、こうあるべきだと納得し帰ってきます。

コーティング・ラーメンと分野は違いますが、このお店のこれぞプロという接客を見習いお客様ファーストを常に肝に銘じ仕事をしていきます。

 

UVフロアコーティング「エコプロコート」

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*