代表 伊藤

エコプロコートスタッフ紹介 世界一のフロアコーティングサンプル職人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート営業マネージャーの伊藤大輔です。

 

本日は月末最終日・・・
土曜日ですので、多くの方が週末の余暇をお過ごしかと思いますが、

エコプロコートにとっては週末が仕事のラッシューデーです。

なぜならば、
エコプロコートでは施工開始時と施工終了時の2回(各30分程)
お客様にお立会い頂く様お願いしており、週末の休暇を利用してご施工頂くお客様が大変多いからです。

その為、
土日関わらず全国のお客様のお宅でエコプロコートの施工スタッフが稼働しております。

そして
それはエコプロコートの社内も同様で、

週末の休暇を利用してショールームにご来場頂くお客様への対応や、

お電話やメールでのお問合せに迅速に対応できる様、土日関わらず営業スタッフや事務スタッフが稼働しております。

 

さてさて、
エコプロコートには施工スタッフ、営業スタッフ、事務スタッフがおりますが、

それだけではなく、様々なスタッフがエコプロコートの品質を支える為に日々働いています。
そんなスタッフについてもこのブログを通して少しずつご紹介していきたいと思います。

篠田全功(しのだまさかず)通称:篠さん 年齢はヒ・ミ・ツ


篠さんは、我々エコプロコートの品質に対するこだわりをお伝えする為に、

年間1万件を超えるお問合せに対して送付させて頂くフロアコーティングサンプルを作成しております。

コレって

世界一のフロアコーティングサンプル職人と言っても過言ではありません!!

そんな訳で
篠さんには、スタッフ一同皆頭が上がりません。

篠さん・・・いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m
篠さんの作るこだわりのサンプルを御手に取ってみたい方
是非、エコプロコートにお問合せくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*