スタッフ星山

フロアコーティングによるワンちゃんの怪我予防

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さんおはようございます!

 

エコプロコート 愛犬の床 営業担当の星山です☆

 

 

先日、新横浜本社ショールームにポメラニアンのごんたちゃんにご来社頂きました。

 

 

お口の周りが真っ黒なのがとてもキュートで、毛並みもモフモフ。。。

 

思わず顔をうずめたくなるような可愛さでした♡

 

性格も人懐っこいようで、

毎度のことながらお仕事を忘れギューッと抱きつきたい衝動に駆られながらのお客様対応となりました。

 

 

パッと見た印象では健康で元気よく遊んでいる様子でしたが、

お客様によると、お医者様からゴンタちゃんは元々足が弱く、日常でケアが必要との診断が出されているとのことでした。

 

 

実は、、、ワンちゃんのお怪我の原因の殆どは意外にもお家の中で発生した関節や骨に関わるものです。

 

外でのお散歩中の事故、というよりも家の中の床の滑りにおいて原因が数多くございます。

 

 

 

 

弊社のエコプロコートUV、愛犬の床UVを施すことにより、

フローリングの防滑機能を高めることが可能となります。

 

フローリングの表面に紫外線硬化型樹脂で塗膜を形成することにより、

怪我のリスクを抑え、ワンちゃん猫ちゃんがのびのびと毎日生活できる環境を実現できます!

 

また防滑機能はもちろんのこと、お家の床の保護(資産の保護)においてとても有効的なのです☆

 

 

 

 

UVコーティングについて、お悩みの方はお気軽にエコプロコート星山までお問い合わせくださいませ!

 

 

愛犬の床お問い合わせ

 

エコプロコートお問い合わせ

 

 

コメントを残す

*