スタッフ澤田

「成長」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート代表 伊藤 です。

 

2021年1月26日 エコプロコート営業マネージャー 澤田啓輔に待望の第一子(男の子)が誕生しました。

※写真はイメージです。(笑)

 

澤田マネージャーは入社7年目の27歳。

20歳の頃、先に入社していた友人の薦めで入社し、施工スタッフを経験した後、

営業部門に配属され、今期からマネージャーとしてマネージメントに携わっている若手のエースです。

運命が変わった。だから、僕はここで全力を尽くす。

 

朝礼で、第一子誕生報告をする澤田マネージャー

 

社友会(会社の福利厚生制度)より「お祝い」を受け取る澤田マネージャー

 

エコプロコートでは、UVフロアコーティングに20年の長期保証をお付けしています。

ご施工頂いたお客様に20年間安心してご使用頂く為には、

まず我々が企業として存在し続けることが必要です。

 

それを実現する為に、彼をはじめとした若いスタッフの「成長」出来る環境整備を進めています。

また若手だけではなくベテランスタッフも「成長」し続けることを大事な価値観として共有しています。

 

生まれた子供が、将来「親父が働いている会社で働きたい!」

そんな風に言われるような会社に一緒にしていきたいですね。

 

エコプロコート お問い合わせはこちら(澤田啓輔ご指名大歓迎!)

 

コメントを残す

*