Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
代表のつぶやき

「勇退」 No.85

エコプロコート代表 伊藤 大輔です。

「勇退」
後進に道を開くために、進んで職を辞すること

数日前(12月23日)
スーパーメカニックおじさんこと、
大内 義仁さん(通称:おーうちさん)が勇退されました。

少し頑固でシャイな方なので、
「なるべく静かに最終日を迎えたい・・」との意向もあり
当日まで、その実を知らないスタッフも数名いました。

約13年間、
施工、補修、施工資機材物流、機材メンテナンスと、
多岐にわたりご活躍頂きました。

こうしてまた、
会社の歴史にまた新たな1ページが加わりました。

お孫さん達に
「じいちゃんはこんなすごい会社で働いていたんだよ」と誇らしげに語れるような​
オンリーワンの会社にしていきますので安心して隠居の日々をお過ごし下さい。

おーうちさん
本当にありがとうございました。

おーうちさんについての過去記事

エコプロコートスタッフ紹介 スーパーメカニックおじさん 34

コメントを残す

*