Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
動物病院

犬と猫の歯科クリニックに「愛犬の床」施工 No.81

今年もあとわずかとなりましたが、どのような一年でしたか?

2015年5月に「愛犬の床」をされた佐藤様(以前は「いぬのきもち」のやり手営業マンで、今は月間 1000万人が利用するペット情報サイトPECOの部長さんです)からつい先ほど写真とメッセージが届きました。※こちら「いぬのきもちスタッフが選んだのも「愛犬の床」は当時の記事です。是非ご覧ください

「今来ている動物病院です。めっちゃ綺麗です!この病院、初めて来ましたー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、ここは石田ようこ犬と猫の歯科クリニックで先月11月に「愛犬の床」を施工させて頂いたばかりなんです。
とっても評判良くて大人気の歯医者さんです。是非一度行ってみてくださいね!

コメントを残す

*